★KLEIN WIND ORCHESTRA★ 【クラインウインドオーケストラ】

私たち『クラインウインドオーケストラ』は、京都府八幡市で活動している初心者歓迎の吹奏楽団です!結成は2002年ですが、2016年から新メンバーで活動中!楽器を始めたばかりのメンバーも参加できる楽団です^ ^基本的には、曲の完成度を求めている楽団ではありません。【合奏:毎週土曜日、19:30〜】

フェット ドゥ ラ カルチャーに出演しました!

9/22 ブランチ松井山手で行われた「フェットドゥラカルチャー」に参加しました。

ブランチ松井山手での演奏は今回で2回目。

f:id:kleinband:20191128191125j:image

今回の参加メンバーは、

子どもたち含めて過去最高の25人‼️

メンバーの年齢も5ヶ月〜60代まで‼️

こんな幅広い年齢層で、

一緒のステージに上がる事ができるなんて、なんだかとっても嬉しく思いました^ ^

 

f:id:kleinband:20190929155324j:image

今回は、盛り上げ隊が頑張ってくれて、

客席を回って手拍子をしたり、

歌ったり、

もちろん、楽器を演奏したりと、大活躍‼️

 

 

f:id:kleinband:20190929155341j:image

盛り上げ隊予備軍も手拍子で参加してくれてました‼️

めっちゃ可愛い😍

 

本番の後は、打ち上げ🍽。

みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしました٩(^‿^)۶

f:id:kleinband:20190929155454j:image
f:id:kleinband:20190929155458j:image

 

【演奏曲】

名探偵コナンメインテーマ

上を向いて歩こう

銀河鉄道999

川の流れのように

テキーラ

島唄

ルパン3世のテーマ