★KLEIN WIND ORCHESTRA★ 【クラインウインドオーケストラ】

私たち『クラインウインドオーケストラ』は、京都府八幡市で活動している初心者歓迎の吹奏楽団です!結成は2002年ですが、2016年から新メンバーで活動中!楽器を始めたばかりのメンバーも参加できる楽団です^ ^基本的には、曲の完成度を求めている楽団ではありません。【合奏:毎週土曜日、19:30〜】

にしやまの音楽会に出演しました

5/26に大原野神社杜のステージにて行われた

「にしやまの音楽会」

に出演させて頂きました。

「にしやまの音楽会」に出演したのは、今回で2回目。

前回よりもメンバーもかなり増えて迫力ある演奏をお届け‼️

…できたかな⁉️(^^;;

 

f:id:kleinband:20190607100242j:image

f:id:kleinband:20190607100237j:image

 

 

【演奏曲】

パラダイスハズノーボーダー

風になりたい

テキーラ

また逢う日まで

キューティーハニー

銀河鉄道999