★KLEIN WIND ORCHESTRA★ 【クラインウインドオーケストラ】

私たち『クラインウインドオーケストラ』は、京都府八幡市で活動している初心者歓迎の吹奏楽団です!結成は2002年ですが、2016年から新メンバーで活動中!楽器を始めたばかりのメンバーも参加できる楽団です^ ^基本的には、曲の完成度を求めている楽団ではありません。【合奏:毎週土曜日、19:30〜】

第20回記念 音の祭典in YAWATA

f:id:kleinband:20181114001201j:image

八幡市文化センターで行われた

「音の祭典in YAWATA」に出演しました🎶

音響が整った大ホールでの演奏は最高です🙌

 

f:id:kleinband:20181114001544j:image

特別出演の八幡市民オーケストラをはじめ、

八幡市内の小中学校、高等学校や合唱団、市民楽団の10団体が出演しました。

クラインはプログラムNo.7。

f:id:kleinband:20181114001246j:image

スポットライトをあびたサックスソロからのスタート🎷

ソロ演奏も完璧で、文句なしのカッコいいオープニングとなりました❗️

 

全体的に曲が走ってしまってましたが😅

心配していたアルセナールも上手くいって大成功🙌

 

クラインkidsも含めた22人。

(よーく見ると分かりますが、ベーシストは赤ちゃんおんぶしての出演😉)

こんなにたくさんのメンバーと、

こんな立派な舞台で演奏が出来て、

今までで、1番❗️

楽しい🎵

嬉しい✨

最高🙌

の本番でした😊

 

【演奏曲】

銀河鉄道999

アンダーザシー

アルセナール